「Wake Up Girls!」聖地巡礼編

どうも通常の3倍です

 

仙台駅周辺に用があったので、ついでにWUGの聖地に行ってきました



とりあえずロフト前で一枚


ペデレストリアンデッキ?前


こんな大きなディスプレイはありませんでした


夜のシーンから。アニメと同じ構図で写真を撮るのは難しいですね


青葉通りより


駅裏より。こんな寒い中にも拘わらず工事をされていた方々、お疲れ様です


再び駅裏より。この辺は高速バス乗り場のようです


アーケード沿いにあるライブハウスMACANA


仙台レジャーランド。高校生がたむろしていて近づ毛なかったです


最後はタクシープール前より。雨のおかげでいい感じに反射してます


本当はもっと行きたいところがあったのですが、時間の関係や雨が降っていたことも重なり、これ以上は無理だ...


今回の聖地巡礼は色々課題がみえてきました


例えばアスペクト比など


今回ミラーレス一眼で撮影したのですが、アスペクト比が4;3であったためアニメのキャプチャと比べた際に、どうしても違和感を感じてしまいます


またアニメと同じ構図で撮る必要性もわかりました


これからよりよい写真を撮るために、今回の悪い点をいかしていければいいのですが、、、


それではさよなら