wixoss構築済みデッキ ブルーリクエスト(WXD-06) 届きましたよー、それとwixoss8話について

どうも通常の3倍です


気付けばもう12月になり、雪がちらつくようになってきた今日この頃


密林さんからとあるものが届きました


これです!!


ってなんかクロ○コ適当だなおい、まあ盗まれてなくて(誰も取らないと思いますが..)一安心です

茶封筒をあけてみると




「今日から僕も無限少女目指してバトルやで」




アニメ8話(二期)ではここまでやっていいんかいヾ(・д・`)


ってくらい”無限少女”についてイオナが語ってましたね


もういきなりすぎで話についていけず...


まさかルリグが○○で、タマたちは△△だったとは


詳しくは本編をご覧くださいな



さて箱を開ける前に

ミシン目に沿って上のよくわからん突起を取り除きましょう


そいやッ

これを取るとなんとDVDの箱のサイズと同じになるんですよ!


むむむ


...箱?はこ?hako? shirobako




みゃーもり~~~~~



今季でtop5にランクインしてるくらいの(個人的主観)かわいさと、あどけなさをもっていてなおのこ(ry


コチラが中身となっています


カードが48枚と、プレイシート兼クイックスタートガイドが封入されていました


カードの説明はきっと誰かがやってくれていることでしょう


早速スリーブにぶち込みます

もちろんなのはですわよ


これが意外と時間がかかること...


そして試しに並べてみました


「オープン!!」「ドロー!!」


おおお


悪くないぞ


んでもルールがイマイチわかりませんね


周りにセレクターもいませんし


困りましたな...


それではさよなら