新しく『聖地巡礼編』スタートします、そして記念すべき第1号の巡礼先についての連絡

どうも通常の3倍です


もう11月の前半も終わろうとしていますね


気付けばもうすぐで(15日)初給料日なので、楽しみで仕方ないのですー


そして銀行振り込みじゃなくて、直接手渡しという事ですからなおのことそう感じますねぇ(´・ω・)




さて、本題に入りたいと思います


タイトルにもあるように、新しく『聖地巡礼編』となる物を作りました


昔から聖地巡礼には興味があったのですが、自宅から遠くてなかなか行けたもんじゃないんですよね


そんな中、とあるアニメを見てその考えが180度変わりました


というのも私の近所にあるもんなんですよね、聖地が


意外と遠いように見えた聖地、というのが近くにあるのものだと感じられるようになって


「多分だけどコレは企画としてやっていける」


と思ったのが事の発端です


...前置きが長くなってしまいました


今回の巡礼先は









Wake Up Girls!

の舞台となった宮城県仙台市近辺です!!


一部のコアなユーザーなら知っていると思います


また、アニメが好きな方も名前だけならご存じかもしれません


作画でいろいろ話題になってましたからね(笑)


話の内容については、私が書くよりもwiki等を見た方がたーーくさん細かく情報が乗ってますので書かないことにします


色々検索してみると公式で

こんなものがあるんですよ!!(詳しくはコチラを参照)


なのでこれに沿って巡礼予定です


今週の休日にバイトがはいって無ければ今週に


もし入ってあったとしても、来週にはいく予定です


これを支えにあと3日頑張って学校に行きます


楽しみで仕方ありません


それではさよなら