Z  Ultra(sol24)4.4.2を無事root化CWM導入成功しました、そしてフォントの件

どうも通常の3倍です


苦節30年、ようやくroot化に成功しました


30年は言い過ぎかもしれませんが


久しぶりにroot化をしたのでひやひやしました(;´∀`)


論より証拠という事で早速スクショを一つ


ばっちりできてますね


そしてCWMも追加して残すはフォントのみ


今回はMgen+さんのフォントを導入しました


早速導入してみました!!

















ちょ待てよ...


あっ、あれ?中華フォントじゃねぇかこれ


一応バックアップ取っておいたけど、不味いぞ



~~~~~10分後~~~~~



パーミッションを644にしてないだけじゃん!!

原因がわかったところで...


はいできたーー


なかなかいいんじゃない?


それではさよなら