Xperia z Ultraがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どうも通常の3倍です


ついに、ついに機種変をしました


何にしたかというとぉぉぉ


はっはっはっは


ついに私もLTEデビューですよ


中身を開いていくと...




でけぇぇぇ



さすが

  6.4インチ


これにした理由はたくさんありまして

  • タブレットが逝かれたこと
  • 最近のスマートフォンがマンネリ化していくこと
  • 春モデルで安くなっていたこと
  • 持っている人を見たことが無い

などが挙げられます


そして付属の卓上ホルダーにドッキングしてみると


この大きさでフルHD液晶なにですが


ピクセル数が多いためか、めちゃくちゃきれいです


噂で聞いていた『スクフェスやりずらい』


というのもまあ、許容範囲でしょう


最後にipohne5sとの大きさ比べです



ちなみにrootを取得して、フォントを差し替えました


これから弄っていくうちで、気づいたことがあったらまた記事にしたいと思います


それではさよなら