スペックはZ2とほぼ同じか??Sony Xperia Z3についてのまとめ

お久しぶりです、通常の3倍です


auからの「早く機種変しろハゲ」のDMや


最近スマホが重くなってきたこともあり、機種変しようかな?


と考えてる今日この頃


Docomoショップに行く機会があり、そこの店員さんと一時間近くandroidについて語ってました


とてもその世界に精通していたこと、同じ端末(xperia acro HD)を使っていたこともあり、話題が絶えないこと


とても楽しい時間でした





と、前置きはここまでにして


9/1現在のSony Xperia Z3についての(流出)情報です

※公式発表がされてないため、あくまで参考程度に


@evleaksさんのツイートによるもの(詳しくはコチラから)


スペックの変更点はCPUのクロック周波数だけ


しかもたったの0.1GHz


32bitという事もありRAMは3GBが限界でしょうし、CPUを見てもさほど変化がないことからスペック競争は終わりを迎えることでしょう(次のgalaxyはオクタコアとか....)


今回の注目点は、なんといっても薄さでしょう


今出回ってる情報だとな、なんと厚さ " 7.3mm"



でも驚いてはいけません



なんだってxperia Z Ultraが6.5mmなのですから


これについてはショップの店員さんと話していて、「スペックはあまり変わることは無いだろう」とのこと


そして、新製品発表会のお知らせもないことから、もしかしたらDocomoの秋モデルは無いかもしれない、とも言ってました


ネットでいろいろ調べてみると、たくさんのコラ画像があるもので

こんなものがありました


色々情報が錯乱していて、正直どれが正しいのかは現時点ではわかりません


新たに情報が発表され次第更新させていただきす




しかしスマホの変え時が分からなくてこまりますな...