なんだかんだ仲のいい二匹

どうも通常の3倍です

 

ようやく予測変換で”どうも通常の倍ですが出るようになりました

しかし何故か数字の”3は出てこないんですよね

 

この現象はケータイでも起こるのですが

 

なぜでしょう...不思議です

 

 

さて今日は土曜日という事もあって、たまには勉強しようと思い図書館に行ったのですが

 

ブログのネタになるようなこともなく(強いて言うならNinja250とCBR250が並走してたくらい)一日が終わってしまいました

 

しかし家に帰ると良きネタ提供者がいました

 

コイツらです

放鳥していたまま(私が)寝ていたところ

 

いつの間にか来てくれていたのですよ!

 

なんと優しい奴らだ...

 

しかも犬猿の仲である二匹が寄り添って?いるなんて信じられませんね

その後ギターを弾いていたら”青い方”が接近してきたので

 

思わずギターのネックを差し出したところ

乗ってくれたんですね。

 

こういうときに「ペットっていいな」と思ってしまいます

 

ゲージを洗ったり、新聞紙を変えたり、エサをあげたり...

 

やっていて大変な事もありますが”こういう”時に改めて世話をするやりがいを感じますよねぇ

 

「親バカ」という言葉がありますが、何となくわかる気もするんです

 

可愛いくなるものですよ、世話をしていると

 

(あれ俺らしくないな、この流れは)

 

まあともかく、これからも良きネタ提供者になってくれよ我が鳥達よ

 

それではさよなら