fripSideニューシングル「black bullet」を買ってきました!

どうも通常の3倍です

 

今月に入って何枚目でしょうか、CDの購入枚数は

 

えっと、「それは僕たちの奇跡」「wonder zone これからのsomeday」「どんなときもずっと」「black bullet」

 

はい、四枚目です。

 

そんな話は置いといて、早速現物を見てみましょう

今回も、初回限定版を予約し購入です

 

特典としてポスター、ナンジョルノとsatさんの写真が付いてきました

 

これで2000円を切る値段、うん。安い!

 

...ですよね

 

ケースを開けると広告、CD、DVD、歌詞カードがはいってます

 

今回のCD、DVDのディスクはいつにも増して派手ですね

 

新しいfripSideの側面を持っている反面、なにか今までと同じ"fripSideらしさ"も出ていてgood!

 

みなさんblack bullet見てますか?

 

ラブライブ!がかなり話題となっている春アニメですけど、面白い作品ばかりですよね

 

WIXXOSや一週間フレンズ、蟲師、ご注文はうさぎですか?、ノーゲーム・ノーライフ、彼女がフラグを折られたら(タイトル当たってますか?)などなど...

 

いつにも増して沢山アニメを見ている私でした

 

black bulletのPVがyoutubeに上がっていたので、貼っときます

 

時間があるかたは是非見てくださいね

 

それではさよなら-